Re: せっかくだから友達にもすすめてみたぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリウス @ fukuoka97.try-net.or.jp on 97/10/30 00:37:05

In Reply to: 今回のお題はデス様にうってつけデス(笑)

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/29 17:44:03


> いきなり10年前にさかのぼられて、
> いきなり戦場から始まるのも「読めない展開」デスよ(笑)。
> しかしなんて突飛なデモなんだ!!

せっかく新品を2000円も出して買ったことだし、友達に見せると何度もオープニングデモを見てさんざん笑った後、「ダニーとグレッグはわざわざオープニングに出てきたけど、ゲーム本編には全然関係ないのか」と首を傾げていました。そして他の奴にも見せたいと言ってデス様を借りていってしばらく経ちますがまだ返ってきません。彼もデス様の魅力にはまってしまったようです。