おお!これは!!では添削(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na23.cnet-na.ne.jp on 97/10/29 20:47:53

In Reply to: こんなのは?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/29 20:38:04

> 怒首領蜂
>
> 1面をプレイしてみました。
> ザコがいっぱいいて、たのしかったです。

「たのしかった」は主観なので反論されます(笑)
100%には届かないなぁ。おしい!

> 2面をプレイしてみました。
> ほとんどの敵が戦車でした。ボムも取れました。
>
> 3面をプレイしてみました。
> 空飛ぶ敵だらけでした。途中に弾を消す敵がいました。
>
> 4面をプレイしてみました。
> だんだん難しくなってきました。

「難しくなってきた」も主観です。簡単って思う人もいるので
気をつけましょう。

> 5面をプレイしてみました。
> 物凄く敵の弾が多かったです。
>
> 6面をプレイしてみました。
> やっぱり敵の弾が多かったです。
>
> 2周目をプレイしてみました。
> とてつもなく敵の弾が多かったです。
>
>
>
> どうでしょ?

80点!!

> なんか、C64さんの求めている物と、
> 違っているような気がしてきた・・・・。(^^;;;)

いい感じです。かなりいい感じです。第二回に反映します!!!
プレイの感想もこれなら、いける見通しが立ちました!
ありがとうございます!