こんなのは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/29 20:38:04

In Reply to: そうだよ(笑)

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/29 20:09:59

怒首領蜂

1面をプレイしてみました。
ザコがいっぱいいて、たのしかったです。

2面をプレイしてみました。
ほとんどの敵が戦車でした。ボムも取れました。

3面をプレイしてみました。
空飛ぶ敵だらけでした。途中に弾を消す敵がいました。

4面をプレイしてみました。
だんだん難しくなってきました。

5面をプレイしてみました。
物凄く敵の弾が多かったです。

6面をプレイしてみました。
やっぱり敵の弾が多かったです。

2周目をプレイしてみました。
とてつもなく敵の弾が多かったです。



どうでしょ?

なんか、C64さんの求めている物と、
違っているような気がしてきた・・・・。(^^;;;)