スパロボFの確率について・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羅威伝 @ p23-dn03kusironaka.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/10/29 20:11:20

先日、スパロボFの攻略本を購入したのですが、
それによると、倒したときにもらえる強化パーツが
2種類ある敵がいます。
それぞれ90%,10%の確率となっているのですが・・・。
確率10%のアイテムがど〜しても入手できん!!
さっきから何度もリセットして同じ敵にとどめをさしまくっているのに・・・。
俺に運が無いだけ?(多分そうだと思う・・・。)
50回以上やってるんだけどなぁ・・・。
前にもライグ・ゲイオスの攻撃を30回以上くらって、一回もマッハスペシャル発動しなかったなぁ・・・。ザコキャラには出しまくりなのに・・・。
確率って・・・。
俺ってホントにツキ細いわ・・・。