Re: X68版の3はひどかったんだよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VTZ @ im2-ppp30.ic.netlaputa.or.jp on 97/10/29 05:17:31

In Reply to: ええ〜〜!

posted by ノースミ @ kyoto-085.seikyou.ne.jp on 97/10/28 15:50:21


> 私、3、大好きなのに・・・。そんなに冷たくしないでぇぇぇ(T_T)

>
> あ、でも確かに1だけ出して2出さなかったら、「なんじゃあそりゃぁぁ」って
> 思いますよ。私は3が出なくても思っちゃいますけど(^^;

当時は狂喜乱舞して発売日当日に買いに行ったのに
とてもファルコム自身が移植したとは思えないほど雑な作りだった。バグ多いし。
思えばあのときも2を出してくれるんじゃないかと期待してたのに。
あの一本でファルコムはX68から撤退してしまった。
それから約8年、未だにシリーズ中最高傑作といわれる2をやったことがない。リリア〜〜!