蜂パーフェクトってすごいと思うんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-092.seikyou.ne.jp on 97/10/29 04:22:46

In Reply to: そんなー!

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/28 18:15:18

> そんな・・・・。
> これでやっと2回目(しかもコンティニューして)だって言うのに・・・・。
> そんな都合良く、倒すところ見せられないっすよ(^^)。

漢だったら、そんな泣き言は許しません・・・喝ーーーーーつ!!(^^;;;

でも、蜂パーフェクトは見てみたいですよ。私、蜂最高で8万ですから。
蜂だけに8・・・・・・・・・・・・・・・寒い〜〜^^;;;;

> 上級者ともなると、1周1.5億当たり前。凄すぎます。

まだ、見たことないです。そんな魔神・・・。

> しかし、サターン版、絶対4・5・6面ボス強すぎ!。
> ノーミスノーボムなん不可能!

言えてるっす。ただ、私の場合、SS版が難しいのか、私が低いところにいるのか
わからなかったりします^^;