そんなー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/28 18:15:18

In Reply to: ふふふ、

posted by ノースミ @ kyoto-085.seikyou.ne.jp on 97/10/28 15:58:56

> > 昨晩、2回目の火蜂狩りに成功!。
>
> 見せてもらいますよ、師匠!(^^;

そんな・・・・。
これでやっと2回目(しかもコンティニューして)だって言うのに・・・・。
そんな都合良く、倒すところ見せられないっすよ(^^)。

> > 繋ぎらしくなってるところは、1面くらいだからなあ・・・・。
> > 早く2面の全繋ぎをマスターして、安定して2周目に行きたいものです。
>
> えー、私も200止まりなんで、繋いで是非とも2周目というものを拝みたい
> ものです。

因みに昨晩の2周目条件は、蜂パーフェクト1・4・5・6面という
訳のわからんものでした。珍しく5・6面道中で死ななかったくせに
3面で死んでる・・・・。アホか俺?

> > (もっとも3面で死ねるけど・・・・。^^)
>
> あい、私もバッチリ死ねます(T_T)
> ちなみに今日ゲーセンで、1周6000万プレイ見ました。6面でGAMEOVERに
> なっちゃってましたが。ボムMAX、大きいです。

上級者ともなると、1周1.5億当たり前。凄すぎます。
しかし、サターン版、絶対4・5・6面ボス強すぎ!。
ノーミスノーボムなん不可能!