営業活動お疲れ様デス ニヤリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.220 on 97/10/29 00:45:24

In Reply to: 僕は「やめて」って頼んだのに・・・(T_T)。

posted by ジョン道 @ d039157.aif.or.jp on 97/10/29 00:37:07


> > 不快に思った人が多かったら謹慎しようかとも考えていたんですよ。
>
>  それをコンバット老人さんが無理矢理・・・。えっ?あれは数に入っていないの(^^)?

ニヤリ
もちろん入ってますってばっ


>  って冗談は置いといて(^^)。
>  もう、おかげで探しちゃいましたよ、デス様を。とりあえずうちの近所から
> 当たってみましたが、不幸な事に(?)ありませんでした。目星だけつけて
> おいて金が入ったら速攻ゲット!と思ったんデスが・・・。うまくいかないデスね(^^)。
>  でもみなさんの話を聞いてると中古ならそれほど値段も高くないようだし、
> 1回酒飲みに行ったと思えば今すぐにでもゲット出来ちゃうかも。

ニヤリ
さらに、酒を飲みながらやるとまた格別デス。
良いつまみになるんだなこれが。


>  とりあえずもう少し根気よく探してみます(^^)。

ニヤリ
表立って応援してます!(陰ながらではなく)


仲間が増えそうでニヤニヤしてるコンバット老人でした。では。