僕は「やめて」って頼んだのに・・・(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039157.aif.or.jp on 97/10/29 00:37:07

In Reply to: ”マスコットキャラ”デス

posted by コンバット老人 @ 165.76.18.25 on 97/10/29 00:04:12


> 結構不快に思われてるかと思ったんで、不快に思った方レス下さい最初に書いてみたんですが...
> そう言っていただけると安心します。
> 不快に思った人が多かったら謹慎しようかとも考えていたんですよ。

 それをコンバット老人さんが無理矢理・・・。えっ?あれは数に入っていないの(^^)?

 って冗談は置いといて(^^)。
 もう、おかげで探しちゃいましたよ、デス様を。とりあえずうちの近所から
当たってみましたが、不幸な事に(?)ありませんでした。目星だけつけて
おいて金が入ったら速攻ゲット!と思ったんデスが・・・。うまくいかないデスね(^^)。
 でもみなさんの話を聞いてると中古ならそれほど値段も高くないようだし、
1回酒飲みに行ったと思えば今すぐにでもゲット出来ちゃうかも。

 とりあえずもう少し根気よく探してみます(^^)。