おお!でもそれファーストプレイには意味ない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/28 21:18:06

In Reply to: Re: 悠久、ちょっといい話

posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/28 17:27:48

>
>  実はLRボタン同時押しで、じれってえネームは全部
>  すっとばせてしまうのだ。しかも選択肢の所ではちゃんと止まってくれる。

 まあうざったさを感じるのは2周目以降でしょうから役にはたつのかな?
友達はファーストプレイなのに「うざい」ってガンガンボタン連打してたけど。
僕は選択間違ってリセット(邪道)してたんですけど・・・。

 シナリオ書く人書いたら終わりであとはノータッチなのか?
オープニングもショートスタートをわざわざつけるほど長いし・・・。

なんのかんのいって結構面白かったけど・・。