誰かヤマモト・ヨーコでSHT作らないモノでしょうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ν-aomz@ @ 202.219.39.102 on 97/10/27 07:20:45

キャラクターモノの末路として、変なところに変なモノ作られても困るのですが・・・

ちょっと先日、やっと「ひとりぼっちのダンディライオン」読みました
随分間があいたので、大分話のつながりを忘れていました
この分だと「籠の中の〜」を読むのはいつのことになるやら・・・
やっぱいいっす。で、読んでるとタイトルのようなことを考えたわけです
自機は4機(艦?)から選択。それぞれ通常ショットと
エヴァブラック砲(orザッパー)やバリア展開して体当たりや投げや艦載機による集中攻撃など
特殊攻撃がある・・・ってそれだけでもいいから見てみたい気が
ついでに、ヤマモト・ヨーコのみ(に限らないけど・・・)ゲーム中に1回だけ
(ゲーム中の)物理法則を根底から覆す相転移兵器ブラスター
(ちなみにコマンドは、A、B、C&STARTボタン同時押し)が使用可能
(小説版)ヤマモト・ヨーコが好きな方、少なくとも「あってもいいかな」程度には思いませんか?


あ、キャラクターデザインは赤石沢貴士氏で