キャラデザは角井陽一のほうがいいな(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hos@京都 @ ppp204.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/10/27 08:50:32

In Reply to: 誰かヤマモト・ヨーコでSHT作らないモノでしょうか

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.102 on 97/10/27 07:20:45


> キャラクターモノの末路として、変なところに変なモノ作られても困るのですが・・・
>
> ちょっと先日、やっと「ひとりぼっちのダンディライオン」読みました
> 随分間がいたので、大分話のつながりを忘れていました
> この分だと「籠の中の〜」を読むのはいつのことになるやら・・・
> やっぱいいっす。で、読んでるとタイトルのようなことを考えたわけです
> 自機は4機(艦?)から選択。それぞれ通常ショットと
> エヴァブラック砲(orザッパー)やバリア展開して体当たりや投げや艦載機による集中攻撃など
> 特殊攻撃がる・・・ってそれだけでもいいから見てみたい気が
> ついでに、ヤマモト・ヨーコのみ(に限らないけど・・・)ゲーム中に1回だけ
> (ゲーム中の)物理法則を根底から覆す相転移兵器ブラスター
> (ちなみにコマンドは、A、B、C&STARTボタン同時押し)が使用可能
> (小説版)ヤマモト・ヨーコが好きな方、少なくとも「ってもいいかな」程度には思いませんか?
>
>
> 、キャラクターデザインは赤石沢貴士氏で