でもすぐなくなるんですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/10/29 00:59:31

In Reply to: プライズはあちこち出回って探しましょ

posted by ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/10/29 00:07:34


>  私は一個500円ぐらいで取れました。とにかくパッケージが取りにくくなってますから挑戦あるのみ!です。

私も名古屋(名駅近辺)で見かけたのですが、そのお店ではそれはもう規則正しくびしっ! と並べてあって
どこをどう頑張っても取れませんでした。で、後日訪れると早くも「ときメモ」のぬいぐるみにとって替わられて
いまして…。ぅをーい、まだ一つも取れてないんですけど…。
それよりも「すぐになくなる。」と言えばミニクロスですよ。500円突っ込めばほぼ確実にGET出来るってことで、
みんな取る取る…。大学の帰りに寄ってみると「調整中」のボードが…。ちなみにこのお店では「調整中」と書いて
「景品切れだオラアッ!」と読みます。をぅい、真奈美とほのかがまだなんですけど…。
ううっ、栄まで歩くかぁ? それ以前に栄なら残ってるのか?
皆さんはどうなのでしょうか。
(ちなみにミニクロスの方は3回連続で優さんが出ました。)