プライズはあちこち出回って探しましょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/10/29 00:07:34

In Reply to: プライズどこだ センチメンタルナイト!

posted by PASSION! @ 130.153.46.141 on 97/10/28 18:07:10


> それは勿論,晶は真奈美の教育係でしょう(何の?)
>
> ところで,これって絶対楽しんで描いていますよね.
>
> 真奈美の「晶ちゃんの脚すごーい」に続く今回の
> 晶の科白は,なんでしょうか?たのしみです.
> (皆さんの妄想モードでは,どうなっていますか?)

 確かにあの絵は甲斐さんが楽しみながら描いたかもしれない。私は絵を見て「真奈美ちゃん、スカートから見えてるわよ」「え!」とあわててスカートを抑えた瞬間だと思います(笑)。

> 欲しい!でも私の下宿の側には全く発見できません.
> こうなったら,新宿か秋葉原に行くしかないかな.

 私は一個500円ぐらいで取れました。とにかくパッケージが取りにくくなってますから挑戦あるのみ!です。

> A4ワイドはいいですね.でも1キャラに2Pということは,まさか
> センチに24Pもつぎ込んであるのですか?
> もしそうなら,マッハで買いに行きます.

 そうでーす、ページはそれだけあります。さぁ急いで買おう(笑)。

> 私は,欲しい物を手に入れるまでの期待感や,本当に手に入るか
> どうかという不安感がとても好きで,ひょっとしたら,待っている時の方が, 好きな程かもしれません.
> 以前,旧い知人に久しぶりに,会う約束をした時もそうでした.
>
> しかし,本当に人って変るものですね.
> だからこそ,
> 「あの日のままで,,,」と願うのかもしれません.

 私も福井オフ会で初めて顔を会わせる常連さんと会えることを、不安でありながら楽しく待ちました。そういう感じというか雰囲気は好きですよ。ではまた。