名古屋ではどうしましょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka020.aimnet.or.jp on 97/10/29 00:39:03

In Reply to: Re: では私も行ってみようかな、センチナイト!

posted by Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/10/28 21:36:12


> では私は、名古屋に見にいきますかねぇ。
> というわけでビートさん、そのときは宜しくお願いいたします。

 はい、いいですよ。その後は名古屋の電気街・大須を見て回るというプランもありますからご参考を(笑)。

> ズバリ「イケナイ関係」でしょう!
> ・・・ウソです。
> まぁ、お互いに文通相手というのが妥当な線なのでは・・・。
> または、お互いの高校が「友好関係(?)」を結んでいて、遊びに行った際に偶然出会って、それからずっとお友達とか・・・。
> いや、いろいろ考えつきますね。
> 同人ネタで使おうかなぁ・・・。

 もうこれはレイさんからもAHさんからも「同人ネタ」という触れ込みで入ってます。とにかく「怪しい関係」であるのは間違いないってことで。

> 問題は、予約特典がアキバでは「抽選」になっていたことですね。
> ・・・特典にプレミアがつきそうで、怖いですね・・・。

 名古屋の店でもメッセサンオーみたく、店のオリジナル景品を作って予約者プレゼントにするってことがあります。でもセンチに限っては「そんなの作らなくとも売れる」との考えか作りません。

 以下長文ありがとうございます。まさしく実話のセンチメンタルグラフティですね、これを知ってしまっては会えることを心底願ってやみません。もしこの方と再びお話できるのでしたら「私も応援してます」と伝えてください。