お返事どうもです☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.18.25 on 97/10/28 23:39:20

In Reply to: いえいえ、わざわざご苦労様

posted by ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 97/10/28 22:46:54

>
>  つまり「センチナイト」をパロったわけでない、ということですよね?。いやー仮にそうだとしても面白い内容でしたから気にはしませんでしたよ。わざわざどうも。

いやぁ〜そう言ってもらえるとありがたいです。
実は無意識に書いてから気がついたんですよ☆
今度やる時はややこしいから名前変えますので。


>  予約してくださいましたか!(って私は営業か)お仲間ですねー。FWを持っているとは恵まれた一人です。最近になってファンになった方は当然持ってませんから。発売まであと3ヶ月、発売間際には相当な賑わいをみせると思いますからその雰囲気をいっしょに楽しみましょう!ではまた。

センチ楽しみにしてます。
お互い営業活動がんばりましょう(爆)