いえいえ、わざわざご苦労様



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka005.aimnet.or.jp on 97/10/28 22:46:54

In Reply to: 一応言っておきますが☆

posted by コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 01:39:30


>
> 上のク○ゲーナイトの発言、けして馬鹿にしてる訳ではないです。

 つまり「センチナイト」をパロったわけでない、ということですよね?。いやー仮にそうだとしても面白い内容でしたから気にはしませんでしたよ。わざわざどうも。

> センテメンタルグラフティ発売が1月に伸びちゃったんですよね。
> ううっ予約してたのに...
> まぁ、延期した分良いものができると期待してます。
>
> あっ、ちなみにファーストウインドゥ持ってるくらいなんですよ☆
> おいらは仙台出身なのでえみるちゃん(←でしたよね)が、かなり気になってます。
> (オカルト好きってのも引かれる理由)

 予約してくださいましたか!(って私は営業か)お仲間ですねー。FWを持っているとは恵まれた一人です。最近になってファンになった方は当然持ってませんから。発売まであと3ヶ月、発売間際には相当な賑わいをみせると思いますからその雰囲気をいっしょに楽しみましょう!ではまた。