高木ブー(ウソ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コイツ @ a048019.ap.plala.or.jp on 97/10/28 23:34:11

In Reply to: ド○フのオチの曲って誰が作曲してるんだろう?

posted by コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 02:47:00


>
> どもー☆
>
> > ナイトトラップに尽きる!めちゃ笑えますよこれ、
> > あんまり覚えてないけど確か家に進入してくるバンパイア
> > を罠を仕掛けて倒すって内容なんだが、その罠がすごい!
> > 階段がいきなり坂になるとか、ベッドでびよーんと外に
> > 飛ばされるとかとにかく一言で言うなら「ドリフのコント」
> > しかも、実写。
>
> いや〜やりましたよ(笑)
> インパクトがあるソフトデスね、かなり笑わせてもらいました。
> たまに、諜報員?の女がこっちに向かって話し掛けてきたりしてね。

何いってんのかよく分かんないのがミソ、さらに
ゲームの操作説明の時、諜報員?のおじさんが
「奴等を罠にかける時これを使ってくれ」とかいって
メガドラのパッド差し出した時には死ぬほど笑いました。
やっぱり実写だし、

> 実はこのゲーム、BEメガで一位とったことがあるんだな!

やっぱり皆さん分かってらっしゃる(笑)

> コイツさん、どうもありがとうございました。
> また、熱く語り合いましょう。

こちらこそ!ネタは山ほどあるんで(笑)