ド○フのオチの曲って誰が作曲してるんだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 02:47:00

In Reply to: もういっちょメガCD

posted by コイツ @ a054001.ap.plala.or.jp on 97/10/28 01:56:58


どもー☆

> ナイトトラップに尽きる!めちゃ笑えますよこれ、
> あんまり覚えてないけど確か家に進入してくるバンパイア
> を罠を仕掛けて倒すって内容なんだが、その罠がすごい!
> 階段がいきなり坂になるとか、ベッドでびよーんと外に
> 飛ばされるとかとにかく一言で言うなら「ドリフのコント」
> しかも、実写。

いや〜やりましたよ(笑)
インパクトがあるソフトデスね、かなり笑わせてもらいました。
たまに、諜報員?の女がこっちに向かって話し掛けてきたりしてね。
実はこのゲーム、BEメガで一位とったことがあるんだな!

このソフト着替えシーンとかあって、ちょっとHだったりしてね☆
(それが一位の秘密か?)
たしか、3D○(丸の意味なし)でも出てましたよね。


コイツさん、どうもありがとうございました。
また、熱く語り合いましょう。