いやぁ〜どうもどうも☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 02:38:14

In Reply to: せっかくだから、師匠と呼ばせてもらうぜ!

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/28 01:55:23


いやぁ〜何か照れますね☆

> サターンでの購入はデスが初めてデスなぁ(笑)
> 俺は歳が歳なもので(笑)、結構持ってますが多機種デスね。

おいらもセガ老人デス(よぼよぼ)
実はトゥエンティーワン(笑)

> なんかサターンでお勧めの奴、デス以外にないでデスか?
> せっかくだから、なにかいいモノ教えて欲しいデス、師匠!

タットさんのレスに書きましたが「進め!バカボンズ」おすすめデス。

すでに常人の域をはるかに越えたセンス

必プレイデス。


> バーチャルハ○ドライドが気になる俺デス。

ヴァ○チャルハイドライドは結構普通っぽいゲームデス。
ジム君と敵の動きが怪しげデス。(あと嘘っぽいムービー)


あと、タイトルの件なんですが、せっかくなので

帝王でお願いします(笑)

(↑あつかましい)

C64さん、どうもありがとうございました。
コンゴトモヨロシクデス。