老人なのでくどくレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ cache2.odn.ne.jp on 97/10/28 04:25:18

In Reply to: ありがとうです

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/28 03:01:40


> > おいらもセガ老人デス(よぼよぼ)
> > 実はトゥエンティーワン(笑)
>
> わ・・・・若い・・・・。
>
> い・・・いや、なんでも無いデス(苦笑)
>
> <FONT SIZE=2>俺は26だし・・・・・</font>

おいらの仕事周りの環境が30以上のおっさんばっかなので精神年齢はとうに30超えてます。(昔から爺くさいといわれてたのにさらに)
ちなみにコンバット老人の名前の由来はここからきてるようです。
(コンバットは越前さん)
昼間の名前の横の所で働いてるとこばれちゃうかな...
別に良いんすけどね。


> > タットさんのレスに書きましたが「進め!バカボンズ」おすすめデス。
> > <h1>すでに常人の域をはるかに越えたセンス</h1>必プレイデス。
>
> せっかくだから見かけて安けりゃ買うぜ!!!

ちなみに、なぜおいらが2枚持ってるかってゆーと

280円で売ってたので「へー」とか思って、気がつくとレジのでした(笑)

だいたい、巷では中古980円くらいかなぁ?

っつー訳でくどレスでしたー。