小・中・高生に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 11:52:48


今の子供たち(小・中・高含め)って、何してるんですか?
皆が勉強に追われているワケでもなし。
漫画もあまり読んでないらしいし。
アニメも見ない。
かといってサターンとかやってるわけでもないけど
プレステならやりまくってるかってーとそーでもなし。
そして皆が学校以外の時間バイトしてるわけでもない。
テレビなのかとも思ったけどなんか違う気がするし。

けど、その時間何かしらの事はやってるんですよねえ。
何をしてるんだ?・・・そこで小・中・高生のBBS利用者の方に質問です。
クラスメイトに、普段何やって過してるのか根掘り葉掘り聞いみて下さい。
できれば、「何故それをするのか」と「他の事に興味はあるのか」などです。
質問対象はできるだけ「ごく普通の生徒」にして下されば非常に助かります。