えいっ高校生から回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-28.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/27 20:03:10

In Reply to: 小・中・高生に質問

posted by 年貢 @ pppb7d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 11:52:48

>
> 今の子供たち(小・中・高含め)って、何してるんですか?

何してるって言われてもほんとに何やっているのだろう私は(^^;;

確かに勉強には追われているのですがそんなに危機感ない

最近は学校行ってバイトして寝るっていうのが習慣化しちゃっているような・・・

確かにゲーム離れはしてきましたね、っていうか買おうとするソフト延期延期で

サターンが泣いている、プレステは死んでいる(^^;

でも、ホームページ作成という目標がありますから、今は勉強中です

これは年貢さんに私信なのですが、購入動機が魔法騎士レイアースでしたよね

私は目下。、レイアースを探しまくっています(だからどうした・・・・)

以前持っていたのですが売ってしまいましてね(限定版)

またぁやりたいなぁーと思って探しているんですが無いですね、なかなか

以上 高校生がお伝え・・・・・ぐふぉー