Re: シャレに文句言ってもねぇ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023105.ppp.waseda.ac.jp on 97/10/28 00:42:06

In Reply to: シャレに文句言ってもねぇ・・・・

posted by COLLE @ pppba42.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/28 00:30:19


>
> > ここの掲示板のサターンユーザーは明らかなクソゲーを
> > 容認している傾向がある、はっきり言って特殊、変だと思う。
> > 自分たちの一般人とは違った感性を棚に挙げて、最大公約数的な
> > 意見のファミ通を攻撃するのはやめてもらいたい。
> > 自分たちの意見が一般人と違うことを自覚すべきだ。
>
>  洒落に怒ってもしょうがないですよ。
>  
>  ファミ通の事とクソゲーで盛り上がる事は次元の違う話なので関係無い事だと思いますけど・・・・。
>
>  別にデスクリムゾンや大冒険はクソゲーだけど、遊べないわけではないですよ。実際、FF7より大冒険の方が優れている点もあるし。デスも慣れると結構熱いですよ。
>  
>  面白いだけがゲームじゃないですよ。
>  もっと肩の力抜いてゲームしましょうよ。
 
ファミ通を攻撃することと他人を批判すること。  
余り変わらないような気もしますけど・・・。
だからなるべくどちらもやめませんか?