浅はかでした・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023084.ppp.waseda.ac.jp on 97/10/28 01:22:39

In Reply to: うーん

posted by COLLE @ pppba0e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/28 01:03:43


>  
> > ファミ通を攻撃することと他人を批判すること。  
> > 余り変わらないような気もしますけど・・・。
> > だからなるべくどちらもやめませんか?
>
>  ファミ通はともかく他人への批判というは無くならないような気がします。
>  すくなくともこの意見には納得できなかったのでレスを付けました。それを他人批判としてとらえるのであれば、私は他人批判を否定する事は出来ません。
>  人は個々に意見を持っている以上、衝突は避けられません。
>  私はマイカー共済氏が荒らしで無いと思ったのでレスを付けました。(もしそうであれば、無視する)。
>
>  もう眠いので寝ます。オヤスミ。