Re: もう…だめだ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0402.wbs.or.jp on 97/10/28 00:28:45

In Reply to: Dサーカスで体験版プレイだ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka016.aimnet.or.jp on 97/10/27 23:59:42

今週10/31にウィンドゥズ95専用Piaキャロットへようこそ2発売!!!
はぁぁ…Mac版は出ないのか…。
もう、みなちゃんなんて悶絶ものの可愛さで我慢ならない(何のだ)。
いや、正気を保つ為にもMac版は出なくて正解かも知れないな。
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。

と愚痴、失礼しました〜。

>  サターンFAN別冊の「なでしコ」ようやく見ました。1キャラに見開き2ページを使うとはなんと贅沢なんでしょ。A4ワイド版で690円はそんなに高いとは思えないので(少なくとも「ヒロインゲームス」よりはマシ)とりあえずは「買い」ですね。

今度チェックします。
>
>  今週のファミ通CM見た人いますか?驚いたことに一瞬ですが若菜嬢が出たのですよ、ギャルゲー特集ってことで・・・。まぁ記事としては普通の出来具合でしたがセンチキャラがテレビ画面に出たということで一応は喜ばしいな、と。
>
テレビはNHKがメインなのでなかなか遭遇できません…。
今日の生き物地球紀行、面白かったです(いつもか)

では