レス感謝です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/28 00:06:25

In Reply to: 露助をブン殴れ!<ぉぃぉぃ

posted by Di @ ppp035142.asahi-net.or.jp on 97/10/27 21:20:21

> たしか、面クリアしないとセーブ出来ないはづです。

ありがとうございます。せっかくだから、クリアしてみます。

> >
> > ところで、1面の2つめのミッションで、味方の捕虜を救出しますが、敵2人
> > に連行される捕虜を撃ち殺さないよう、ヘリコプターからその敵2人を撃ち殺
> > す射撃能力は、かなりゴルゴなみだと思うのですが・・・。
>
> え゛?そういうミッションだったのか ^^;;
>
> なんか、手当たり次第に殺しまくりーの壊しまくりーの<鬼
> してるとクリア出来てたからそういうモノかと思ってた。

マニュアルによると、救出方法が2種類あると書いてます。 Diさんは「捕虜
のいる建物を破壊して救出」というパターンかも。私は、捕虜と連行する敵が
でてくるまで、待ってたので。

> ただ、今回はちょっとアイテムとか人とかの
> 認識がしにくくありません?
> ちょっちつらいっす。

前作、前々作などはやったことないので、比較できませんが、一般的に見てみ
にくいですねぇ。それもまたゲーム性かと思えば・・・。