露助をブン殴れ!<ぉぃぉぃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035142.asahi-net.or.jp on 97/10/27 21:20:21

In Reply to: しつこくソビエトストライク

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/27 15:23:35



> そうですね。マルコンでのプレイもいい感じでした。ともかく、やりがいのあ
> るゲームです。けど、いまだセーブのしかたがよくわかりません。とりあえず
> 、1面をクリアしないとセーブできないのでしょうか?

たしか、面クリアしないとセーブ出来ないはづです。

>
> ところで、1面の2つめのミッションで、味方の捕虜を救出しますが、敵2人
> に連行される捕虜を撃ち殺さないよう、ヘリコプターからその敵2人を撃ち殺
> す射撃能力は、かなりゴルゴなみだと思うのですが・・・。

え゛?そういうミッションだったのか ^^;;

なんか、手当たり次第に殺しまくりーの壊しまくりーの<鬼
してるとクリア出来てたからそういうモノかと思ってた。

ただ、今回はちょっとアイテムとか人とかの
認識がしにくくありません?
ちょっちつらいっす。