後発だから仕方ないでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98c2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 23:09:08

In Reply to: Xvsの4M拡張の互換性が悪いと聞いたのですが・・

posted by ミニック @ cse6-14.kobe.mbn.or.jp on 97/10/27 22:42:57

> Xvsがとてもほしくて買おうとおもっているのですが、
> 4M拡張がいまひとつの効果しか出ていないと聞いて
> ちょっと悩んでいるのですが、そんな話を聞きますか?

SNKのゲームはほとんど全滅らしい。
それ以外は、使えるらしいですよ。
詳しくは、サタマガVol.3110/31号を。

ところで、4MRAMになってロード時間が短くなると表記されているのは正しくないと思うのですが?
まるで読み込みが早くなるような言い方じゃないですか。
あれってただ単にメモリーにとって置けるデータ量が増えるから、それだけ無駄なロードが無くなるだけなのに・・・