4MB拡張ラムをもっと有効に!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンファン @ tokyo14-22.msn.or.jp on 97/10/27 20:26:18

せっかく拡張ラムを使った作品が出るのだから格闘ゲームだけに絞らずもっと有効に使ってほしい。
僕が思うに4MBものメモリーを追加したのだからサターンのパフォーマンスも飛躍的にあがると思うので
ぜひパワーメモリーの機能を追加したものを発売してほしい。
これでサターンは次世代機最大メモリーを搭載した機種になりましたが格闘ゲームのためだけにカートリッジを抜き差しするのは面倒なのでパワーメモリーを搭載し、すべてのジャンルに普及するためサターンのオプションにとどまらずサターンソフトの標準なってほしいと思います。メモリーが増えたことで今までどうしても削らなければならなかったところがほとんど再現可能になると思うしアクセス回数も格段に減ると思うのでこれからのサターンの希望になるべくぜひぜひパワーメモリー搭載版を作ってほしいです