そう!増設スロット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp040.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/10/28 03:23:45

In Reply to: Re:非ライセンス品で1Mのやつならすでにあります。

posted by GO @ d11-12.join-am.ne.jp on 97/10/27 23:37:07

> >いつもケチつけてもうしわけないんですが。確かに格闘ばかり拡張(シャレかい)されてますが、他のジャンルでは正直ほとんど必要ない、というのが現状でしょう。
>  個人的にはサターンのカートリッジスロットを増設して4MB拡張ラムを差すことによってサタモデに使えるメモリーを増設してほしいなあ、なんて思っていますが、まず無理でしょう。セガのことだし。

そうですよね!
私も前から増設スロットが出ないかなぁ?と思っていました。
そうすればいろいろな組み合わせができますし。

でも、あんまりくっつけすぎるとみっともないですし、
構造的に、バス幅とかいろいろ辛い部分があるのかもしれませんね。
基盤のこととかはよくわからないので、
変なこと言ってたら笑ってやってください(^^;

でわ。