そうおっしゃらずと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/27 20:23:33

In Reply to: 私に締め切りは関係ない、だって参加しないから(^^)

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/27 18:57:28

> ちーっす。

なんか体育会みたいですね。(笑)
ちなみにうちは「ういっす」でした。

> すげえ!余裕で2周突入プレイだ。(^^)

いや、書いている内容の割にはスコア寒いッス。

> ギャラリーで見ていたときは、右1/3位のところでレーザーを撃って
> 時間稼ぎしている人がいました。

確かにレーザーという手はありますよね。
ショットだと倒しすぎちゃうし。
その場合、生き残れるかどうかという問題が残りますが・・、う〜ん。

> わたしは第一波を避けたら右(左)に行き、すぐさま左(右)に
> 回り込むようにして第二波を避けています。基地からの弾はわりとこれで
> 避けられるんですが、その後に囲まれてよく死にます。

そうなんです、避けるのは難しくないんですよ。
ただ端に寄っちゃうから、次の雑魚群をつぶせないんです。
第2波を右か左に寄せることが出来れば良いのですが。

> ううう、まだ2面の繋ぎが300前で切れる・・・・(;_;)。

あの中ボス戦車のとこら辺ですよね、300というと。
レザーで左右左右とつないでいって、ヘリにあててからショットに
戻すという。

あそこはまーとんさんに教えてもらった攻略HPが役に立ちました。
頑張りましょうよ。
2面がつながれば参加する気になるかも?