セガエイジズVSナムコアンソロジー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS14.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/26 13:51:05

最初に断っておきますが、私セガもナムコも両方好きです。

それで、ひとついいたいことがあるのですが、、
両社の昔ゲーシリーズありますけど、どうにも
ナムコの方が数倍好感が持てるというか。
今回出すナムコアンソロジーも、リメイク版が入ってる
ぐらい気合いが入ってる。それに比べてセガエイジズは、
とりあえずユーザーが欲しそうなゲーム出してみました、
完全移植だけで満足してねっ♪♪て感じがしてなりません。
贅沢なんでしょうか。

それにしてもレッスルボールがPSへ・・・
いつかこんな日が来るとは覚悟(笑)していたけど、
悲しい反面、どんなリメイクするか是非見てみたい気も。

セガエイジズも頑張って欲しいです。