Re: おお太っ腹!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/25 18:43:21

In Reply to: 予約して来ましたっ!

posted by フフニフ @ makishima-020.seikyou.ne.jp on 97/10/25 17:38:23

> 11月
> 6日ファルコムクラシックス(限定版)
> 13日デビルサマナー ソウルハッカーズ
> 20日Jリーグ プロサッカークラブを作ろう!2
> 27日X−MENvsストリートファイター
> 12月
> 4日仙窟活龍大戦 カオスシード(初回限定版)
> 11日シャイニング・フォース3 シナリオ1 王都の巨神
> もちろん忘れちゃいない、グランディア(12月18日)!
>
> そう、毎週です!
> 何かもうWEEKLYサターンって、感じです。
>
> んで、グランディアの予約で貰った特製CDが良いっ!
> 体験版貰えなかった私は、初めてグランディアの音楽を
> 聞いた訳なんですけど今からワクワクしています。
> 声優さんの声もキャラクターにピッタリでした。
>
> ただこのゲーム、少し女の子向けかな?(子供向け?)
> って思ったんですけど、どうなんでしょうね?
> お店の店員さん(2人)も女の子なんですけど、結構グランディアを
> 気に入ってるみたい(絵が好きらしい)で、買うって言ってました。
> 売れると良いですね。

僕も4本ぐらい買うので金が結構辛いです。
ソウルハッカーズ、XメンVS、グランティア、セガツーリンガーを買います。(7800円がきつい)

最近昼飯食べてません。でもなれると結構・・・・

お互い日本経済に貢献しましょう(笑)。