予約して来ましたっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-020.seikyou.ne.jp on 97/10/25 17:38:23

11月
6日ファルコムクラシックス(限定版)
13日デビルサマナー ソウルハッカーズ
20日Jリーグ プロサッカークラブを作ろう!2
27日X−MENvsストリートファイター
12月
4日仙窟活龍大戦 カオスシード(初回限定版)
11日シャイニング・フォース3 シナリオ1 王都の巨神
もちろん忘れちゃいない、グランディア(12月18日)!

そう、毎週です!
何かもうWEEKLYサターンって、感じです。

んで、グランディアの予約で貰った特製CDが良いっ!
体験版貰えなかった私は、初めてグランディアの音楽を
聞いた訳なんですけど今からワクワクしています。
声優さんの声もキャラクターにピッタリでした。

ただこのゲーム、少し女の子向けかな?(子供向け?)
って思ったんですけど、どうなんでしょうね?
お店の店員さん(2人)も女の子なんですけど、結構グランディアを
気に入ってるみたい(絵が好きらしい)で、買うって言ってました。
売れると良いですね。