あはは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もののふ @ ppp-sa103.fsinet.or.jp on 97/10/26 10:32:24

In Reply to: Re: 買うでしょうね。でも・・・

posted by Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/10/26 07:46:31

> > 「TF5お色直し版(面追加)+ハイパーデュエル2接触編」
> > って欲しいですか?
> 個人的には欲しいのですが、開発の人が「納得行かない」と思っていたのなら何故もっと完全に出してくれなかったのかが疑問になります。
> その点では、ちょっと納得できないですね。

そこはお家の事情が・・・(汗

期間伸ばすと、人件費が多くかかるから
短期集中型で作るんですよ。

現場は(少々)不満でも一通り形になっていたので
上の方は出しちゃうんで・・・

(かといって、チュンソフトみたいなのが良いとも思えんが)


> で、「ハイパーデュエル2接触編」のほうですが・・・
> <h1>絶対に、買います!!</h1>
> 「接触編」ということは、「発動編」も出るのかなぁ・・・。

あはは・・・(^^;
「接触編」と書いたのは半ば冗談で
いわゆるお試し版とか導入編といった所ですね。
(ハイパーデュエル自体知らない人も多いですし)

言っときますが「作ってません」よ。
個人的な希望的観測で「予想」に過ぎませんからね(^^

#ちなみに1を作った人はH社のバルク・・・(ぁわわ