Re: 買うでしょうね。でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/10/26 07:46:31

In Reply to: TF5ファンの方(&テクノソフトファン)に聞きます

posted by もののふ @ ppp-sa104.fsinet.or.jp on 97/10/25 22:30:23

どうも、おはようございます。Finです。

> ズバリ聞きたい事は
> (某ディレクターズカット版みたいな)
> 「TF5お色直し版(面追加)+ハイパーデュエル2接触編」
> って欲しいですか?
> チョット反応を知りたいなー、と思いまして(^^;
> (注:私、関係者じゃありません)

個人的には欲しいのですが、開発の人が「納得行かない」と思っていたのなら何故もっと完全に出してくれなかったのかが疑問になります。
その点では、ちょっと納得できないですね。
それでも、買ってしまうでしょうけど。

で、「ハイパーデュエル2接触編」のほうですが・・・

絶対に、買います!!



あのゲームは個人的に好きなので(基盤も持ってます)、もしこれが事実なら嬉しいです。
曲もいいですし。
「接触編」ということは、「発動編」も出るのかなぁ・・・。
って、こらこら(^^;

結論 「買います」

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。