Re: ゲーム天国は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025022.ap.plala.or.jp on 97/10/26 02:11:33

In Reply to: ゲーム天国に不満げ

posted by VFユーザー @ INS31.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/26 01:40:19


> 今週のサタマガにも載っていたし、
> 前々から欲しいと思っていたので、今日買ってきました。
>
> 結論からいうと、結構不満です。
> 何が不満かって、あの難易度は、高いとかそういう
> レベルじゃなくて、単にバランス悪いだけでは。
> 自分がシューティングそれほどうまいとは思わないけど、
> なんていうか、こりゃ絶対1コインクリア不可能だなって
> 攻撃ばっかりしてくるんだもの。で、そのわりにコンティニュー
> は無限だから、なんとも緊張感がないというか。敵も無意味に固い。
> SEももう少し派手な方が爽快感があると思うのだけど。
>
> 確かにこだわりはそこかしこに感じられるし、いいゲーム
> なんだろうとは思うけど、残念ながら波長が合いませんでした。
> うーーん。好みの問題なのかな、やっぱり。<シューティングゲームの
> ガンバードあたりを買っておきゃよかった・・・。

移植された本編より、アレンジモ−ド、タイムアタック
などの方ががすこぶる良い不思議なゲ−ムだったりします。(笑

SHTとしてみると・・・・・ねぇ(笑
けど、ア−ケ−ドでもタイムアタックの方が盛り上がってた気がする。

実は一度もノ−マルモ−ドクリア−してないはにわでした。(自爆