ゲーム天国に不満げ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS31.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/26 01:40:19

今週のサタマガにも載っていたし、
前々から欲しいと思っていたので、今日買ってきました。

結論からいうと、結構不満です。
何が不満かって、あの難易度は、高いとかそういう
レベルじゃなくて、単にバランス悪いだけでは。
自分がシューティングそれほどうまいとは思わないけど、
なんていうか、こりゃ絶対1コインクリア不可能だなって
攻撃ばっかりしてくるんだもの。で、そのわりにコンティニュー
は無限だから、なんとも緊張感がないというか。敵も無意味に固い。
SEももう少し派手な方が爽快感があると思うのだけど。

確かにこだわりはそこかしこに感じられるし、いいゲーム
なんだろうとは思うけど、残念ながら波長が合いませんでした。
うーーん。好みの問題なのかな、やっぱり。<シューティングゲームの
ガンバードあたりを買っておきゃよかった・・・。