Re: 確かに予約内金のせいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS13.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/25 23:33:20

In Reply to: 予約内金とらないのも原因の一つだと思いますよ。

posted by あきら @ ppp8359.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 23:18:00

> このレスって場所付け間違い?
> 私のにつけるよりは下のに付けた方がいいかな?
> と、思ったので・・・。

 いえ、付け間違いではありません。書き込みを読んでいたら書きたくなった
だけです。気にしないでください。


> だって、特典だけ取られて買いに来ないってやつ多そうですからね。
> もちろん混乱防止というのも有りそうですが・・・。
> (店員教育大変そう)

 確かに特典だけ取っていく人間っているでしょうね。しかも、複数の店を
かけもちするかもしれない。


> SSには関係無いけど、今度ファミ通協力店でテイルズの体験版配るらしいね。(まだ予定ですが・・・)
> 今までSSだけだったのに今後はPSの体験版配布も増えそうだね。

 知らんかった。テイルズは購入予定にありませんが、とりあえず体験版を
やってみてから購入を考えます。