予約内金とらないのも原因の一つだと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8359.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/25 23:18:00

In Reply to: Re: 勘違いだったら申し訳ないのですが・・・

posted by KUROSU @ INS13.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/25 23:11:40

このレスって場所付け間違い?
私のにつけるよりは下のに付けた方がいいかな?
と、思ったので・・・。

ソフマップに限らず、予約内金を取っていない所は
なるたけ販売時に渡したがっていると思いますよ。
だって、特典だけ取られて買いに来ないってやつ多そうですからね。
もちろん混乱防止というのも有りそうですが・・・。
(店員教育大変そう)

テイルズ オブ デスティニーの予約時特典も多分当日になるのかな?
SSには関係無いけど、今度ファミ通協力店でテイルズの体験版配るらしいね。(まだ予定ですが・・・)
今までSSだけだったのに今後はPSの体験版配布も増えそうだね。