Re: 自分の評価を信じましょう(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/10/24 18:35:11

In Reply to: サタマガのSSSの評点・・・5点(怒!・・・泣)

posted by SSSプレイヤー1号・EIK @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/10/24 16:36:19

どうも、こんばんは。
はじめまして。Finと申します。

> 今日買ったサタマガのSSSのレビュー見たら、平均で5点・・・。
> なんで!? って感じ。
> 一応に地味、飽きやすい、てな評価。
> あまり、他人のレビューとか気にしないんだけど、なんでこのゲームのセンスの良さがわかんねえんだっ!と思わず言いたくなってしまった。
> それともオイラの感覚の方が変なのか?
> サタファンの方は結構良い評価だったのに・・・。
> それほど、一般受けする要素(音声とかムービー等々)って必要なのかなあ?
> やりこめば、やりこむほど、カッコ良く決まるアクション。それだけ、十分価値のあるゲームだと思うんだけどなあ。

しょせんは、雑誌の評価です。
自分にとって価値のあるゲームなら、そのゲームは「面白い」はずです。
気にせずにいきましょう。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。