Re: ↑そのとおりッスよ!!!ホントに!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/10/24 19:04:49

In Reply to: Re: 自分の評価を信じましょう(^-^)

posted by Fin @ 202.212.38.62 on 97/10/24 18:35:11

自分はSSSは買ってないんですが、ひとこと。

> > 今日買ったサタマガのSSSのレビュー見たら、平均で5点・・・。
> > なんで!? って感じ。
> > 一応に地味、飽きやすい、てな評価。
> > あまり、他人のレビューとか気にしないんだけど、なんでこのゲームのセンスの良さがわかんねえんだっ!と思わず言いたくなってしまった。
> しょせんは、雑誌の評価です。
> 自分にとって価値のあるゲームなら、そのゲームは「面白い」はずです。
> 気にせずにいきましょう。
>

ですね。
先週売りのTVゲー○ーのSSSのレビューではたしか
「なんでみんなコケないで滑れるんだ!俺は初めてスノボをやったときには
満足にすべれなかったぞ!」
みたいな内容のことを真面目な文章で述べてるレビュアーがいました。。
「揚げ足取り」もいいとこでしょ。
このコメントを見たときには呆然としたね。マジで。
「お前は、バイクゲーム等にもそういうイチャモンをつけるのか?」って感じ。
(↑例:「このバイクゲームは、一度もバイクに乗ったことがないヤツがプレーしても
ちゃんと真っ直ぐ走れるのはオカシイ」みたいな)

ってワケで、アラを探すのが好きな「知ったかぶりのマニア」みたいなヤツまで
レビュアーを勤めることができるなんて、世も末ですなぁ。