デドアラですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/24 17:43:32

In Reply to: 「合宿や部室で盛り上がれるゲーム」何かないですか?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/24 14:37:48

>  去年持っていって一番ウケたのはヴァンパイヤハンターとバーチャロンでした。

 ハンターやバーチャロンがウケるなら、やっぱりここはデドアラでしょう。
この間、私の友人(格ゲー初心者人間)が遊びに来たときに、ハヤブサの動きに
感動して使いまくってましたよ。初心者から、マニアまで楽しめる格ゲーってのも
なかなか無いですし、良いのでは?
 ただ、問題は「くれじじ」さんがデドアラ持ってなかったら、ちょっと・・・
と言うのも、今楽に手に入るなら良いんですが、まだ品薄だったらつらいよなぁ。