「合宿や部室で盛り上がれるゲーム」何かないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/24 14:37:48

 学園祭期間は泊り込みになるので部室にサターンもっていこうと思うのですが
<s>ロクな</s>そういう場所でできるゲームがない・・・
僕が持ってるの一人用のゲームばっかしなんだよな・・・。
悠久とかDESIRE持ってっても寒いだけだしRPGも不向き。
 
 去年持っていって一番ウケたのはヴァンパイヤハンターとバーチャロンでした。
ギャルゲーに免疫のない体育会系の先輩がときメモ猿になってて笑えたけど。

 カルドセプトは多人数ゲームだけどシステムがイマイチわかりにくいかもね。
持ってくけど。