Re: う〜む・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 下総 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/24 16:14:00

In Reply to: う〜む・・・

posted by shu @ km1-ppp36.kw.netlaputa.or.jp on 97/10/24 14:12:41

> 音楽に関しては、人それぞれ好みがありますからね。

そのとおりですね。
ですから「賛同してもらいたい」なんて考えは毛頭ありません。「こう思ったよ」という表明ですから。

> まぁ でも、それが気に入らないのならFRを使わないでプレイすれば
> いいんじゃないかと・・・。

こういう反応があるとは思ってました(笑)
一応「そういう事ではない」というのはわかってらっしゃるでしょうけど。

#逆に言えばそこが分からない人とは「ハメ論争」のような泥沼に
#なるのでご遠慮したいなぁ(^^;

> 現にわしはそうしてますし。

私も最近そうしてます(笑)
「オレ、何やってんだろう?」とは思っているんですが・・・・(^^;