大空の飛ぶ鳥に、地面を歩く蟻の気持ちがどうしてわか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/10/24 12:44:10

In Reply to: 後ろの方だけね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/24 10:15:33

こんにちわ o(^-^)o

シューティングゲームって・・文章で表現(説明する)の難しいんですよね。

> ここには凄腕のシューターの方自体が少ないのかもしれません。

そんな事ないですよ・・・
僕は、蒼穹や怒蜂を、1コインでクリアーできる人は、
十分に、凄腕のA級シューターだと、思います。
それぐらい、SHGが登場してから、15年??
素人とゲーマーの腕の格差がひらいて、しまったのです。


> 私の経験でいっても、書き込みはイヤなことを書くよりもゲームの良いことを
> 書く方が気持ちいいです。
> ついつい良いことばかり書いてしまいますね。
> 確かに真摯な取り組みが必要だと感じています。

御意!!