ほほう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc31.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/23 17:22:48

In Reply to: アームドポリス「バトライダー」

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/23 17:17:44

>  アーケードでも見かけたことないのに(発売まだ?)、移植決定されてもなぁとも思うが、でもライジングものが早々と移植されるのはやっぱりうれしい

やはりST-V基盤だったりするのかな?
移植のことを考えて。

>  それと船水氏曰く、「ポケットファイターのサターンへの移植の可能性はとっても高いということにしておいてください」だそうで
>  発表時期とかいろいろあるんでしょうね、会社の戦略的に

てことは、まず決まりですね。
これは実にうれしいっす。
久しぶりにゲーセンでクリアした2D格闘だし。
内容、操作法も実に家庭用向けなので期待大。

>  スト3移植は「SS陣営のパワー次第」だそうです

4MRAMの売れ行き次第ですかね。