アームドポリス「バトライダー」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/23 17:17:44

In Reply to: ちなみに、祝!移植決定!は、なにかありました?(TO)

posted by けんちゃ @ jmax000-005.okayama.post.an.egg.or.jp on 97/10/23 17:02:07

 アーケードでも見かけたことないのに(発売まだ?)、移植決定されてもなぁとも思うが、でもライジングものが早々と移植されるのはやっぱりうれしい


 それと船水氏曰く、「ポケットファイターのサターンへの移植の可能性はとっても高いということにしておいてください」だそうで
 発表時期とかいろいろあるんでしょうね、会社の戦略的に

 あ、それと「ジャスティス学園」のPS移植は決定したそうです
 両方とも十分予想できた事だけどね
(片っぽ、PS関連の話でスマンです)

 スト3移植は「SS陣営のパワー次第」だそうです