デザイアクリアしました&質問(ネタバレ多分なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp24.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/23 17:11:14

 友人に借りて3日かけてゆっくりクリアーしました。どっちかって言うと、
アドベンチャーをやってるというより、小説を読んでるような感じでした。
ちょっとゲーム性に問題があるような気がしましたが、ストーリーの流れとしては、
いい感じで進みました。ちょっと消化不良な感じもありましたが、全体としては
まとまっていて、最後に泣けるって感じでした。

 ところで、あのフル画面アニメーションは噂のルシッドモーションでしょうか?
それだったら、かなりの域まで達しましたね。>サターンのムービー
シネパックも最近はすごく綺麗になってきましたけど(シルエットミラージュ等)
あのアニメーションは驚愕です。噂によれば、あのプログラムを打てるのは、
シーズウェアに2人だけとか。是非とも今後のアニメーション技術の向上の為に
普及させてほしいんですけど、シーズウェアさんが技術の供与をしない限り無理ですかね。
でも、あのレベルでやれるんなら、ライセンス料を納めてでも使いたいって会社は
あると思うのですが・・・どうでしょうかね。

追記
 今度もまたバグ(ミス?)がありましたね。化学者としてちょっと気に
なっちゃいましたが(^^;
誤:ヌクレチオド・・正:ヌクレオチド
大した問題ではないんですがね。ま、揚げ足取りです。